ベジ日記
アクセスカウンター



プロフィール

bejita

Author:bejita
noxさんのことは忘れませんよ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



music
The Brecker Brothers

James Brown

Suzi Quatro

Kenso




The Brecker Brothers - Some Skunk Funk (Live Album HQ)



James Brown & The Famous Flames - The Legendary TAMI Show Performance



Suzi Quatro - Your Mama Won't Like Me



Kenso - Sacred Dream I




スポンサーサイト

コメント

こんばんは。(*^_^*)

ぜんぜん関係ないのですが、一番目のThe Brecker Brothers の曲を聴いたとき「なんだっけかなぁ~
あのアニメ…?」と。

思い出しました!
「バッカーノ」のOP!!

ぜんぜん関係ない内容でゴメンナサイ。m(_ _)m

[2017/01/21 23:10] URL | 咲希 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> こんばんは。(*^_^*)
こんばんは


> 思い出しました!
> 「バッカーノ」のOP!!
バッカーノ僕も見てました。
面白かったですねアレは・・・
続編やってくれないかなぁ。

ちなみにバッカーノのOPはガイリッチー監督の映画「スナッチ」のOPのオマージュかなんかだったと思います。
スナッチもかなり面白い映画ですよ
https://www.youtube.com/watch?v=y-xNqj7S54E


> ぜんぜん関係ない内容でゴメンナサイ。m(_ _)m
いやいや
ラッパ吹いてる所は一緒です。
[2017/01/22 21:50] URL | bejita #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://midorijiru.blog.fc2.com/tb.php/991-5e458ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)