ベジ日記
アクセスカウンター



プロフィール

bejita

Author:bejita
noxさんのことは忘れませんよ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



リフレクター
購入時「ミヤタ ル・マン」のリフレクターだけは割れていてなくなっていたので
リフレクターを購入。

DSC06293.jpg
ピカールで磨いたらピカピカになりおった。


DSC06288.jpg
背面はメッキされた金属。
リフレクターというか「リヤフェンダーライト」にリフレクターが付いているだけなのだが
配線の取り回しとスイッチ&バッテリーを積む場所が定まらず、とりあえず「リフレクター」として使う。
ダイナモは付いてないし付けたくもない。

DSC06296.jpg
早速フェンダーに穴あけて付けてみた。
なかなか良い感じ。
ただ、付いている位置が低い分、サドル後ろあたりの間がすっきりしすぎている感じだ。
サドルバックでも付ければこの問題も解決するだろう。
サドルバック付ければ配線・スイッチ・電源問題も解決するな。

DSC06300.jpg
後ろから。
反射してないと(点灯してないと)赤いボンボンが付いているみたいだ・・・
光ればかっこいいんだろうけどなぁ





コメント

bejitaさん お邪魔します
14144です

おお~~!渋い!そしておっきくて可愛らしい~(^^)

そかそか 当時はダイナモ使って光らせてたんですね!
電源の確保!それが問題ッスねぇ~(。-`ω-)

おっ!サドルバック取り付けてそっから取り回しますかぁ~(^^)
良いかも!
[2017/01/17 19:53] URL | 14144 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> 14144さん
こんにちは

> おお~~!渋い!そしておっきくて可愛らしい~(^^)
ありがとうございます。
合わなかったら付けない選択肢もあったんですが
コレはコレで有りだなと・・・いうことにしました。


> そかそか 当時はダイナモ使って光らせてたんですね!
> 電源の確保!それが問題ッスねぇ~(。-`ω-)
最初はフェンダーの中に配線を通してBBあたりから伸ばし、
シートチューブの中にバッテリー詰めようと思ってたんですが
スイッチの場所と取り外しが面倒なのでやめました。


> おっ!サドルバック取り付けてそっから取り回しますかぁ~(^^)
> 良いかも!

すぐにでもサドルバックと電源・スイッチは欲しいですが
焦りは禁物ですね(予算的な意味で)

[2017/01/18 10:14] URL | bejita #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://midorijiru.blog.fc2.com/tb.php/990-a0c0ae8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)