ベジ日記
アクセスカウンター



プロフィール

bejita

Author:bejita



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



夜桜
ロールパンを作ってみたけれど、ドライイーストが頑張ってくれなかったのか少し硬く重い。
(開封済みだったのが原因かも知れん)これはおいしいのかよく分からない。
家では一度に9個ほどしか作れないので(食パンなら1つ)買った方が安いとは前々から思っていたが、今回は上手く作れるんじゃないかと思っていつも硬くなっている気がする。

最近はめまいのために自転車にも乗らず運動もロクにしていなかった
あまり動かないのは体に良いとは思えなかったので、久しぶりに近くの桜でも見に行こうと公園に向かった。
電車から見ていた時はもう満開に近いと思っていたけれど、まだ桜が咲ききっておらず、居たのは花見ではない散歩をしている人だけだった。

DSCF0786.jpg

今年は満開頃の時に、明るい内に桜は見れるんだろうか
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://midorijiru.blog.fc2.com/tb.php/616-49e7ceb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)