ベジ日記
アクセスカウンター



プロフィール

bejita

Author:bejita
noxさんのことは忘れませんよ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



車検
マイカーのヴィヴィオは車検の時期。
以前乗り換えを検討と言っていたが、
今年は琵琶を始めたり他の出費も多く・・・
結局今回は車検を通すことにした。
もう少しヴィヴィオにお世話になることにする。

乗り換えを後回しにするのはいいのだが
欲しい車が全くない。

最近の車はリヤゲートが樹脂だったり、内装がしょうもなかったり、修理する場合の金額が高かったり
コストダウンが進んでいるのだろうが、その安っぽさをデザインを奇抜にしてなんとかごまかそうとしている気がする。
それでもカッコ良ければいいのだけれど、どうもカッコよく見えないのだ。

人生で2番目に高い買い物と言われる自動車を新車で購入するのならある程度納得が必要だろう
そう思う自分は中古車で十分かもしれない。

しかしなぁ・・・
これは近い将来の話だ。
また考えとかなきゃなぁ

スポンサーサイト


コメント

bejitaさん お邪魔します
14144です

以前琵琶一の時に言ってた事ですねぇ~(^^)

タイミングと言うのか・・・メーカーのラインナップと自分の感性とが合わない時って有りますよねぇ~!

まぁ~後数年有りますからじっくり考えて決めましょう!
[2017/10/30 19:41] URL | 14144 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> 14144です
こんばんは


> 以前琵琶一の時に言ってた事ですねぇ~(^^)
そんな事をグチっていましたか
まったく覚えていない・・・
お恥ずかしい。


> タイミングと言うのか・・・メーカーのラインナップと自分の感性とが合わない時って有りますよねぇ~!
そうなんです。
今より安全で、スピーカーを入れるスペースが大きくて、整備性の良い
できればダサくない外見の車・・・
もうターボだとか内装はどうでもいいです。


> まぁ~後数年有りますからじっくり考えて決めましょう!
そうですよね。
じっくり考えます。
[2017/10/31 01:07] URL | bejita #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://midorijiru.blog.fc2.com/tb.php/1075-297ebb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)