ベジ日記
アクセスカウンター



プロフィール

bejita

Author:bejita
noxさんのことは忘れませんよ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



PC交換
バタバタしていたというのもあるけれど
最近あまりPCをいじっていなかった。

その原因はPCの交換。
データを移したりPCを置く場所のセッティングに時間がかかってしまったのだ。
なのでまだPC使用上のセッティングはまだ何もしていない。

スペックは前と比べて格段に上ったハズ。
でも読み込み速度が遅いしモニターのスピーカーが悪くて音質が酷いもんだ。
前はモニターと本体が一体型のデスクトップPCだったけれど
今回は普通のモニター・本体別もののデスクトップPC

もう少し使いやすい仕様に
そして
とりあえず、デスクトップの画像とPC用スピーカーを何とかしよう
何か良いのないだろうか・・・。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://midorijiru.blog.fc2.com/tb.php/1072-243d68a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)