ベジ日記
アクセスカウンター



プロフィール

bejita

Author:bejita
noxさんのことは忘れませんよ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



疲れ
書きたいことはたくさんあるのだが、
とても書けない

精神的なものか体力的なものかわからないが、
とてもしんどいのだ。

ここ数日涼しくなって気持ちの良い陽気だというのに食欲も湧かない

なので少し前からソイプロテインを飲んでみている
飲んだ後、少し調子がいいので効果はあるようだ
そもそもベジタリアンはたんぱく質の量が不足しすぎているのだろう。
値段は安いのだが凄くマズイ。紙粘土のような味だ
でも、のどに通るだけマシ。

眠くはないけれど早めに寝よう。
きっと普通に記事が書けるようになるはずだ。

寝よう。



スポンサーサイト


コメント

こんばんは。

体調が思わしくないとのこと…

本当は栄養のあるものを食べるのが良いのですけどね…
こんな時は、無理をしないで休むのが、いちばん。

気持ちの良い季節になりました。
きっと快方に向かうと信じています。
お体、ご自愛のほど…
[2017/09/02 00:22] URL | 咲希 #- [ 編集 ]


自分調べでは「納豆」がかなり最強の食べ物だと思う。
 
慢性的に体調不良な人が「納豆」を常食にして
調子が良好になったと書いているのを見かけたけど納得。
 
自分も納豆は元々良く食べていたけど
ここ数年はかなり意識して食べている。
色々な食材とも合うしお勧めですよん。
(^^)/




[2017/09/02 23:07] URL | kuroneko #- [ 編集 ]


bejitaさん お邪魔します
14144です

何か体調がすぐれない様で 大丈夫ですか?

私も小食で良く貧血を起こすので 気持ち良く解ります。

季節の変わり目って事で大気の状態も不安定だし 急激に涼しくなった事も関係有りますよねぇ~

クソ暑い時よか 体には優しいので 少し休んで体調を整えて下さい。
お大事に
[2017/09/03 20:22] URL | 14144 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> こんばんは。
こんばんは咲希さん


> 本当は栄養のあるものを食べるのが良いのですけどね…
> こんな時は、無理をしないで休むのが、いちばん。
そうですよね
食べ物は大事です。特にお肉は。


僕はもう少しだけ休む事にします。



> 気持ちの良い季節になりました。
> きっと快方に向かうと信じています。
> お体、ご自愛のほど…
お気遣いありがとうございます。

ありがとうございます。
[2017/09/03 23:17] URL | bejita #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> 14144です
こんばんは

> 何か体調がすぐれない様で 大丈夫ですか?
あいがとうございます。なんとか大丈夫です。
きっと季節の変わり目なのでコンナ感じになってるだけです。



> 私も小食で良く貧血を起こすので 気持ち良く解ります。
>
> 季節の変わり目って事で大気の状態も不安定だし 急激に涼しくなった事も関係有りますよねぇ~
>
> クソ暑い時よか 体には優しいので 少し休んで体調を整えて下さい。
> お大事に

スイマセン141さんは乗鞍の記事まで書かれているのに
ビワイチさえ書ききれていません。
あのときの事は昨日のように覚えているのですが・・・。
[2017/09/03 23:22] URL | bejita #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
こんばんはクロネコさん

> 自分調べでは「納豆」がかなり最強の食べ物だと思う。
> 慢性的に体調不良な人が「納豆」を常食にして
> 調子が良好になったと書いているのを見かけたけど納得。

納豆。いいですね。僕もよく食べています。
ただ、僕の場合、納豆だけではたんぱく質が不足するので
プラスアルファ何か必要です。

納豆三パックくらい食べればマシかもしれないですね
安い納豆はかなり安いですし


> 自分も納豆は元々良く食べていたけど
> ここ数年はかなり意識して食べている。
> 色々な食材とも合うしお勧めですよん。
> (^^)/

食欲が無い時も食べやすい感じがしますし
確かにいいかもしれませんね。
豆料理研究してみようか。。。
[2017/09/03 23:28] URL | bejita #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://midorijiru.blog.fc2.com/tb.php/1060-5725ad3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)