ベジ日記
アクセスカウンター



プロフィール

bejita

Author:bejita
noxさんのことは忘れませんよ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



バタバタしっぱなしで、しばらく記事が書けていないので
ひとつ

たまに、お前本当は何歳なん?と聞かれることがある

ネット上ではなく実生活の話なのだが
冗談交じりのその会話も、
あらためて言われると感覚のズレがあるように思う。

確かに趣味は少しづつ古いものばかり。
同年代と趣味の話が合うことはほぼ無いのだ。

しかし、何歳とまでは言えないが、自分などまだまだ小僧である。
精神年齢的にも口の減らないガキのままだ。

ベジやっていたり、古い音楽聞いたり、昔の映画観たり、オールドな自転車をオールドパーツで組んだり
そもそも理解されなくても仕方ない。

ただ偶然好きなだけなのだ。


それともどこかジジィくさい事を言っているのだろうか。。。
スポンサーサイト


コメント

こんばんは。(*^_^*)

たしかに、ネット上では年齢を聞いてはいけないのが暗黙の了解になっているようで…
だから、私もブログに来てくださった方、訪問先の方の年齢は気になっても聞いたことはありません。


私が想像する:bejitaさんは―――
時々、貼り付けられる音楽は、かなり古いものがあるけれど…
オールディーズを好きな若者もいるし…
30代前半?

あぁ!
応えなくていいですよ。(*´∀`*)
勝手に想像してるだけですから。
想像より若かったらゴメンナサイ。m(_ _)m
[2017/08/02 23:31] URL | 咲希 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> こんばんは。(*^_^*)
こんばんは咲希さん


> たしかに、ネット上では年齢を聞いてはいけないのが暗黙の了解になっているようで…
> だから、私もブログに来てくださった方、訪問先の方の年齢は気になっても聞いたことはありません。
そうですよね
ナイーブな所ですよね。
でも文面だけでは意外と解らないもんで・・・

ちなみに
自分調べではこのブログの訪問者は4、50代が多いです


> 時々、貼り付けられる音楽は、かなり古いものがあるけれど…
> オールディーズを好きな若者もいるし…

70年代くらいの音楽は好きなものが多いです
プログレッシブロックや、フュージョン、女性ボーカールもの
最近の音楽は音も声質もピンと来る物がなくて興味が持てず
まるで解りません。(←こういう所なんだと思います)



> 想像より若かったらゴメンナサイ。m(_ _)m
いえ、
かなりいい線ですよ。
今まで言われた中では・・・
[2017/08/03 00:29] URL | bejita #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://midorijiru.blog.fc2.com/tb.php/1051-e8e3614b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)