ベジ日記
アクセスカウンター



プロフィール

bejita

Author:bejita
noxさんのことは忘れませんよ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



東寺の桜
万物創造房店主さんより拝観券を頂いたので
仕事終わりに行ってまいりました。

期間ギリギリなので桜は散って半分くらい。

DSC07573.jpg


DSC07576.jpg


DSC07582.jpg


DSC07586.jpg


DSC07611.jpg


夜の暗闇で桜の色が映えてキレイだった。
スポンサーサイト


コメント

こんばんは。(*^_^*)

きれいですね~
実は私、夜桜は見たことがありません。
実物で見るライトアップされた桜は綺麗なんでしょうね…
いつか、こんなふうに見ることができたらイイな…

綺麗な写真をありがとうございました。(*^_^*)
[2017/04/18 00:28] URL | 咲希 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> こんばんは。(*^_^*)
こんばんは咲希さん


> きれいですね~
> 実は私、夜桜は見たことがありません。
> 実物で見るライトアップされた桜は綺麗なんでしょうね…
そうなんですね
僕は逆に、今年は夜桜しか見てない気がします。
でも太陽光で見る桜の方がやっぱり本当の花見だと思います。


> いつか、こんなふうに見ることができたらイイな…
僕は偶然にも拝観券を貰ったのと、仕事が早めに終わったので見にいけました。
そうでなかったら行ってなかったです。
咲希さんもいつかタイミングが合う時があると良いですね。


> 綺麗な写真をありがとうございました。(*^_^*)
いえいえスイマセン。
三脚を持っていってなかったのでノイズだらけの写真になってしまいました。
本当はもっとキレイに撮れたはずなんですが・・・。
[2017/04/18 14:02] URL | bejita #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://midorijiru.blog.fc2.com/tb.php/1018-db70c165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)