ベジ日記
アクセスカウンター



プロフィール

bejita

Author:bejita
noxさんのことは忘れませんよ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



このブログについて
今さらですが書いておきます。

私「bejita」と申します。読み方は「ベジ太」です。
大体の方がベジータと読まれると思いますが違います。(どちらでも良いですが)
名の通り菜食主義をやっておりまして
分類で言えばラクト・オボ・ベジタリアンになります。

ベジですが宗教をやっているわけではありません。
しかし神社にはよく行くので、やっていると言うならば「神道」になると思います。

ちなみに
こういう考え方を人に押し付けることはしませんし、したくもありません。
勝手にやっているだけの菜食主義です。

リンクはフリーですが、ベジタリアンというだけでも胡散臭くなるので
被害軽減の為にも基本的にこちらから相互リンクを申し込むことはありません。

変わった人間には違いないと思いますがよろしくお願いします。
スポンサーサイト


コメント

こんばんは。(*^_^*)

あら…
私、ベジータさんとばかり思ってました。m(_ _)mゴメンナサイ
ベジ太さんですね。
承知しました。(*^_^*)

こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。(*^_^*)
[2017/04/10 00:17] URL | 咲希 #- [ 編集 ]


> こんばんは。(*^_^*)
こんばんは咲希さん


> あら…
> 私、ベジータさんとばかり思ってました。m(_ _)mゴメンナサイ
> ベジ太さんですね。
> 承知しました。(*^_^*)

色々とこのブログ解りづらくてスイマセン。
名前に関してはブログを始めた時にローマ字で書いてしまったので
後で変えるのもなぁと思ってそのままにしています。
なので「ベジータ」でも大丈夫です。本家のようにツンデレな要素はありませんが。


> こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。(*^_^*)
今後ともよろしくお願い致します。
[2017/04/10 00:56] URL | bejita #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://midorijiru.blog.fc2.com/tb.php/1016-6a3e520c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)