ベジ日記
アクセスカウンター



プロフィール

bejita

Author:bejita
noxさんのことは忘れませんよ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



最近思うこと
記事として書いていないが思いかえせば、ここ最近でも色々あった。
友人と会って長話をしたり、温泉に入りに行ったり、自転車で散策したり
なんでもないことだが、今まで起こってきたこともこれから起こるであろう事も
大体のことはなんでもないことなのだ。

友人と話す身の上話や日常の不満までも身の回りの環境に飲まれてしまい
皆と同じような話をし、同じように笑うのであるが
ふと気がつくと楽に楽に何かをしようと心がけている節がある。

仕事でも日常でも苦労せず生きてるやつは詐欺師である。
あえて辛い思いをする必要はないのだが
楽して生きようとすると、どこか抜け殻のような心地なのだ。

これらのこともこれ以外のことも断片的に思い返すことがあるので
心がける程度には頑張ろうと思う。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://midorijiru.blog.fc2.com/tb.php/1005-0604997e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)