ベジ日記
アクセスカウンター



プロフィール

bejita

Author:bejita
noxさんのことは忘れませんよ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



セロニアス・モンクが
以前購入して1ヶ月ほど待ち、最近になってようやく最後のCDが届いた
しかし最後に届いた包みの様子が違っていた。
アースウィンド&ファイアを残すのみと思っていたが袋が少し分厚い。

包装するのにスポンジかなんか多めに入れているのだろうと思っていたら
セロニアスモンクの5枚組みアルバムとアースウィンド&ファイアのCDが入っている
アレ!?前届いてなかったっけ!!!???
そう思って棚を見るとやはり届いている。
二重発注してしまったのかと思い履歴を見てみるが数量は合っている。


なので返品しようとメールを送ると、
「余分に商品はお客様の方でお持ちください。」
「もしご入用でなければ、処理(破棄)していただいて構いません。」
とのこと


DSC07236.jpg
ダブった

DSC07238.jpg
中身

5枚組みで3000円程と激安だが
買うと届くまでに時間がかかるし
名盤なので誰かにあげよう






コメント

こんばんは。(*^_^*)

こんなことも、あるんですね…

アースウィンド&ファイア
好きですよ~!
思い立ったようにYouTubeに行き、今セプテンバーを聴いています。
名曲は、いつまでたっても色あせないですね。
[2017/03/09 23:56] URL | 咲希 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> こんばんは。(*^_^*)
こんばんは


> こんなことも、あるんですね…
海外発送のCDということもあって
色々な要因が重なってそういうことになってしまったのではないかと思います
ラッキーと言えばラッキーですね。


> 名曲は、いつまでたっても色あせないですね。
そうですよね。

でも好き嫌いがあるのか友人に聞かしてもぱっとしない人が多いです。
古いものアレルギーなのかな?
自分の聞いたことある古い名曲だったら良い曲だって言うんですが
[2017/03/10 00:53] URL | bejita #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://midorijiru.blog.fc2.com/tb.php/1004-a687db94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)