ベジ日記
アクセスカウンター



プロフィール

bejita

Author:bejita
めでたやな



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



東京放浪記 1
少し前、仕事の研修で東京へ1週間程滞在することになり
仲間内で飲んだりしていたので毎日ウロウロしていたわけではなかったが

空き時間に周辺を散歩するのが好きで夜中に一人で少し歩く。
ココは東京の外れ。街もそれほど栄えているわけではない
家に帰るサラリーマンやOL、買い物帰りの子連れの親子、夜遊びに出る子供
何気なく見ている風景は、違う場所で見るとどこか違う雰囲気がして、自分の目には不思議と新鮮に写る。

そろそろ引き返そう。疲れるので1時間ほど歩いたら引き返す事にしているのだ。
しかし戻ってみるとそれほど大した距離じゃなかったり
何であんなに時間がかかったんだろうという事もある
今回はまさにそれだった。

ふと思い出す
そういえば、自分が入っているviaggio cyclyng clubのShimaQさんがこの辺の方だった記憶がある。
そういえばつい最近、何のタイミングなのかラインの友達にShimaQさんが入っていたのであいさつしておこうとラインで連絡を試みる。
・・・
流石につながらないか・・・自由にできる時間もそれほどないので会ったり飲みに行ったりは難しいだろう。
(というかそういうのは事前に言っとかんとなぁ)

少しして連絡は付いたのだが、予定的に無理だったようだ。
突然の急な連絡&初のラインだったのでとりあえずShimaQさんには謝っておいた。


毎度毎度の事なのだが
標準語に慣れないという病気があるようだ。感覚的ギャップもある。
いつまでたっても直らない奇病だコレは。

スポンサーサイト